So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨンパリ~君に愛を届けたい~韓国ドラマ



こんばんは。

きょうは韓国ドラマ新作


『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』

をご紹介です[ぴかぴか(新しい)]


SBS.jpg
[コピーライト]SBS

現在Vol.1~5がレンタルされており

Vol.6~11は10月5日レンタルスタートとなっております


簡単なあらすじ【ネタバレご注意ください】

主人公キム・テヒョン(チュウォン)

医師(レジデント)として大きな病院で働いている

彼には天才的な外科としての技術があり

病院の課長・院長らをサポートするなど

多くの患者を助けてきた

しかしその裏では

妹の病気を治すため、お金を必要としており

裏社会の人を相手に違法な診療を行っていた

ヨンパリ=凄腕の闇医者

テヒョンはヨンパリとして

警察から追われる存在となり

ヨンパリの正体を探す警察は

病院をつきとめ近くに迫ってくる

そんな危険な中で

病院の奥に昏睡の状態で閉じ込められた

お嬢様の存在を知る

隔離されたその部屋は限られた者しか入れないが

テヒョンはお嬢様を診る医師の一人として

任されることになった

お嬢様ヨジンは病院の会長の妹であり

実は昏睡状態なのも兄ハン・ドジュンによる

陰謀のうえ、意識を失っていた

長い眠りの中でもヨジンは外の様子を聞き

眠りから覚めたいと助けを求めている

そして薬が一時切れたことで

目を覚ましテヒョンに助けを求める

お金が必要だったテヒョンは

危険な取引に応じ

ヨジンを救うため調べ機会を探る


最高視聴率21.5%

SBS演技大賞6冠

数々の賞を受賞した話題作[exclamation]


感想です

とにかく、キム・テヒさんが綺麗[ぴかぴか(新しい)]

植物状態でもまるで人形のような美しさです

キム・テヒさん関連記事チャンオクチョンでも語ってます[かわいい]

ストーリーはアクション、サスペンス、ロマンスなど

ふんだんに盛り込んだワクワクする作品となっており

おもしろいと思いました

ただ、テヒョンとヨジンの恋の発展が早すぎるなぁと

おもっちゃいましたよ。

まぁ全11巻のストーリーの中では

ゆっくりすることはできないのでしょうね

テンポが速いのはある意味テンポが良いということで[ー(長音記号2)][揺れるハート][揺れるハート]

テヒョン役のチュウォンさんは

『グッド・ドクター』でも純粋な医師役をしていたので

みながら思いだし重ねちゃうときもありましたぁ

チュウォンさんの出演作のひとつで

『製パン王キム・タック』も私がおすすめしたい

韓国ドラマです。めっちゃハマりました[ハートたち(複数ハート)]


それでは本日は私のだいすきな韓ドラのご紹介でしたぁ~

ご覧くださいましてありがとうございます[るんるん]

ヨンパリ~君に愛を届けたい~ DVD-BOX1 [ キム・テヒ ]

価格:14,175円
(2016/9/9 23:49時点)
感想(0件)


 

ヨンパリ~君に愛を届けたい~ DVD-BOX2 [ キム・テヒ ]

価格:14,175円
(2016/9/9 23:49時点)
感想(0件)



ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-09-09 | 共通テーマ:育児 | nice!(60) | コメント(5) | 編集

nice! 60

コメント 5

ちゃるこ

韓国ドラマ…最近たまたまつけたチャンネルで「白夜姫」というドラマをやっていて
話はかなり進んでいるみたいですが、続きが気になるので録画し始めました(^^;
ユメクレアさんはご存知のドラマですか?
by ちゃるこ (2016-09-10 01:09) 

doraemon

おもしろそうですね^^
とっても見たくなりました。
by doraemon (2016-09-10 22:02) 

ユメクレア

ちゃるこさまへ
「白夜姫」はまだ観たことないです^_^
観てないドラマはまだいっぱいあるので
当分は楽しみがつづきそうですw
by ユメクレア (2016-09-10 22:05) 

ユメクレア

doraemonさまへ
韓国ドラマは役者がイケメンで
観ていて飽きないですねw
ドキドキする場面の多い
スリリングなドラマですよぉ(#^.^#)
by ユメクレア (2016-09-10 22:16) 

長友

ヨンパリ、見終えましたよ。
そうそう、グッドドクターを思い出しながら
観てました。

by 長友 (2016-09-12 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます